松次郎

富士山

富士山に来てます。
a0123239_14215164.jpg

by matujii | 2012-01-29 19:31 | 風景 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2012-01-30 07:26
 マタマタ 驚きです、 昨日此処に居たら 明日は 富士山とは、東奔西走 凄いことです、
Commented by niharu00 at 2012-01-30 08:52
驚きました 富士山撮りに 行動力がありますね 天気が良くて最高でしたね 素晴しい。
Commented by matujii at 2012-01-30 15:22
gigen_tさん、こんにちは。
6時間ぐらいかな、、と思ってましたが、意外と5時間半ぐらいで着いてしまい、夕方ブラブラしてました。
Commented by matujii at 2012-01-30 15:27
niharu00さん、こんにちは。
とにかく早朝は寒くて、体は電気毛布で大丈夫なのですが、頭が寒くて参りました、早朝4時に起きるのがやっとでした。
<< 早朝峠から・・・・・。 三居沢不動尊 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック