2012年 01月 10日

大池。

お昼まで、動く気配全くナシ。
a0123239_17484588.jpg


by matujii | 2012-01-10 17:48 | 白鳥 | Comments(6)
Commented by niharu00 at 2012-01-10 18:10
今日も 白鳥は あまり飛びましんでした 11時半ごろに飛立ち しゅうかくがありませんでした。 
Commented by gigen_t at 2012-01-10 19:44
一寸待って もしかして 大池って 白河の?  だとしたら 何とも遠い処へ、 作品もさることながら バイタリティー に敬意を表します、 当方は とても行けません、
Commented by G1 at 2012-01-10 22:13 x

白河の?って。。。

まっちゃん。。。すごいです。。

伊豆沼の白鳥が撮れなくなった・・・って。。。
泣いている場合じゃないね!。。。

よぉぉぉおおおおお~~しっ!

ぎゃんばるぅぅぅうううううううううう!

ま、

白鳥に癒されているだけで~感謝感謝なんですが。。ね~(^v^)
Commented by matujii at 2012-01-11 05:58
niharu00さん、おはようございます。
12まで飛ばないなんて、、こちらもこんなこ事は初めてでした。
Commented by matujii at 2012-01-11 06:03
gigen_tさん、おはようございます。

今シーズン初訪問でしたが、あちらも沼の半分が凍結してまして、白鳥の数は100羽程でした。
Commented by matujii at 2012-01-11 06:12
G1さん、ありがどう。
自分はあちこちドライブがてら行ってますが、、、、、なかなか上手く撮れませんが、、、
『写真を撮る』これは大好きです。


<< 小雪舞う朝。      指定席。 >>