2011年 12月 25日

快晴

今年も残すところ数日、さて来年の初日の出はどごにすっぺ・・・・・・・・。
a0123239_18582878.jpg


by matujii | 2011-12-25 18:58 | 白鳥 | Comments(8)
Commented by G1 at 2011-12-25 19:38 x
おおお!

群青の空!

白鳥の飛翔・・・・・・・・・・

自分が~一番。。憧れる画像です。。。

あ~~~~~っっ、、、、

自分が死ぬ時に。。
目を閉じた瞬間は・・

瞼の裏に。。。

こんな画像ですよ。。きっと。。。。
Commented by G1 at 2011-12-25 19:46 x
いつもの獅ヶ鼻は。。。
結氷して。。

白鳥は遙か遠くの方です。。

G1は。。。このトコロ苦戦してます。。

でも、まっちゃんのレンズなら~捉えられるのかな?

元日まで。。晴れたり曇ったり。。
-1度、2度の予報です。。

水深は下がって。。
もっと凍るのかな??

G1は。。経験も浅く、、場所を変え変え。。悩む毎日です、、、(涙)
Commented by niharu00 at 2011-12-25 20:31
今晩は 坂の上の雲のテレビ見ています ブログを開くと なんと今朝の白鳥 いいですね 此方わ シラサギ おたがい頑張りましょう おやすみなさい。 
Commented by matujii at 2011-12-25 21:02
G1さん、こんばんは。

>いつもの獅ヶ鼻は。。。
  結氷して。。
やはり結氷しましたか、この前に行った時に岸辺が凍結していたので、もしやと思いましたが了解しました。
あれだけ魅力的な「伊豆沼」ですから、G1さんの感性で切り取ればすばらしい作品が付いて来ると思います、焦らず、肩の力を抜いて、これからもご活躍願ってます。
Commented by matujii at 2011-12-25 21:07
niharu00さん、こんばんは。
本日は、お世話になりました、ありがとうございました。
Commented by gigen_t at 2011-12-27 17:08
 天空高く 気分 良さそうですねー、 背景のブルー 印象的です。
Commented by matujii at 2011-12-27 19:01
gigen_tさん、こんばんは。

今日は、ヤッターとばかりに、自宅に帰り画像をパソコンに取り込み、ニヤリと言うあんばいでしたが、、、、、そうは問屋が卸しませんでした。
中途ハンパなシャッタースピードはいけませんね、次回からはスローか高速シャッターどちらかに致します。
Commented by gigen_t at 2011-12-27 19:28
 イヤイヤ 今頃は ニヤリ としているんじゃないの? 恐らくは 餌場での話なのでしょうが、 一寸行って見ましたが 西からの季節風ではなく 川下からの風で 水面鏡のようで それなりに 撮られたのでは、 と思っています、 土手下より 土手上の 方が撮り易いと 当方は思いますが、 土手下は土手下 なりの趣はありますがね、


<< 疾走。      白鳥2度目の雪編・NO2 >>