松次郎

白鳥

少々スローで・・・・・。
a0123239_1265481.jpg

by matujii | 2011-12-18 12:07 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2011-12-18 18:54
 持たぬものの ヒガミ、 頭の 上下が 無いように お見受けいたしますが、 真相は 如何に、  当方にも 分かりません、
Commented by matujii at 2011-12-18 19:50
連写した中に有った、たまたまの一枚です、本日は勉強になりました、TV設定での、1/15で飛び立ち、飛び上がってからの羽の動きがこんなにも違うとは、お世話になりました。
Commented by puli_m at 2011-12-18 20:35
matujiiさん、こんばんは~♪
ブログでは初めましての御挨拶になります!!
その後ウロウロしながら先程自宅に帰宅しました(^^ゞ
今朝は現地フィールドでどうもお世話になりました。
見ての通りの未熟な若輩者ですが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

素晴らしい作品の数々に沢山の刺激を受けております。
白鳥を始めとし、裏磐梯の秀逸の作品群・今とても興味のある星空撮影等
その時間帯しか見る事の出来ない素敵なカットばかりでとても勉強になります。
またお会いできる日を楽しみにしております。 勝手ながらリンク頂いて帰りますね!!
Commented by matujii at 2011-12-18 21:39
puli_mさん、今晩は。
本日、白石でお世話になりました。
リンク頂きありがとうございます、お恥ずかしいブログではありますが、今後とも宜しくおねがいします。


<< 極寒 川 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック