松次郎

皆既月食

楽しみにしていた月食だったが、21:50過ぎあたりから雲が出てしまい残念・・・・・・。
a0123239_527277.jpg

by matujii | 2011-12-11 00:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2011-12-11 07:32
 チャレンジ精神に 敬意を表します、
Commented by matujii at 2011-12-11 10:35
gigen_tさんの裏山(スキー場)に00:00時まで居りましたが、雲で晴れそうもないので撤収しました。

2日連続で大河原ダメでした、明日から2日ほど北方面の沼に出掛けてきます。
Commented by G1 at 2011-12-12 21:52 x
こんばんは。。

ここ最近。。。難産なんです。。

きっと、獅子ヶ鼻に行かないからかな?

浮気心がいけないのかな?(笑)

そうそう~。。まっちゃんの1号車。。
ジャスコでみましたよ(笑)

たぶん(笑)

(^v^)
Commented by matujii at 2011-12-13 10:57
ありゃ〜。
見っかって、しまいましたか〜。

ジャスコで、ジンニスカンで使う鉄鍋買って、店の中で、うどんとオニギリ食べて、ワンカップ買って、店内でウロウロし遊んでました。

夕べは、伊豆沼湖畔でお泊り、白鳥の声を聴きいて居るうちに寝てしまいました。
<< 沼 川に。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック