松次郎

川。

眠気マナコで時計を・・・うわぁ・・・6時ぃ・川へ・・・・・・。
a0123239_9164462.jpg

by matujii | 2011-11-09 09:17 | 白鳥 | Comments(4)
Commented by G1 at 2011-11-09 14:01 x
今朝は綺麗なピンク色に空は焼けましたよ。。

え?川はお近くなんですか?

いいなぁ~・・
白くって~輝いてます。。

沼より迫川の白鳥は幾らか綺麗ですが。。

こちらの川のハクちゃん。。
もっと・・まっっっっしろっ。。(@_@;)

うらやましぃ~~~。。。

ぷっ、、まっちゃん。。
寝坊しましたね・・(p_-)

自分も先日~やらかしました。。(T_T)
Commented by matujii at 2011-11-09 15:54
>今朝は綺麗なピンク色に空は焼けましたよ。。
そちらは焼けましたか行かない時に限って、焼けるんですよね、まったくぅぅぅ・・・。
こちらの白鳥も色は付いてますよ同じです、明日は目覚ましをセットしないといけないですね。
Commented by gigen_t at 2011-11-10 08:19
 コメント欄 お出ましになりましたね、 何時も 溜息付いて 拝見しています。 バイタリティー には驚いております、 上も 下も イイネー、
Commented by matujii at 2011-11-10 11:01
gigen_tさん、ご無沙汰しております。
今シーズン白鳥撮りにて庭先お邪魔致しますが、宜しくお願い致します。
<< 失敗。 沼 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック