松次郎

今日は雨、写真整理NO2

毎朝、この元気な白鳥さん達に元気を頂いてます。
a0123239_11491857.jpg

by matujii | 2010-12-22 11:49 | 白鳥 | Comments(11)
Commented by gigen_t at 2010-12-23 06:27
 上手い具合に 押さえましたね、
Commented by 敬ちゃん at 2010-12-23 08:55 x
おはよう 今日は起きられませんでした、今朝もいい写真撮れましたね、さすがです、明日に挑戦したいと思います
Commented by matujii at 2010-12-23 10:55
gigen_tさん、こんにちは。
今日の、大〇原は誰も居ませんでした、帰り道テシロギ経由で寄ってみましたが時間帯悪く白鳥はこれまたお留守でした。
Commented by matujii at 2010-12-23 10:58
敬ちゃんさん、こんにちは。
朝、寒いのでなかなか起きられませんよね、体調管理に気をつけましよう。
Commented by 敬ちゃん at 2010-12-24 13:04 x
手代沼にも白鳥いませんでしたが、堰の方にも白鳥が20わ位はいるんですが、今日はいませんでした、白鳥も体調管理の為にどこかにいってるのでしょうか
Commented by gigen_t at 2010-12-25 06:31
何時もの餌場 ご覧になったでしょうが 大雨で堰を抜いたので 一羽も居なくなりました、
Commented by matujii at 2010-12-25 08:04
gigen_tさん、おはようございます。
本当にビックリしました、また初めて見る川底でもありました、大〇原に、23,24日、は雨による増水の為か、白鳥も寄りついてない様子でした。
Commented by kei at 2010-12-28 15:12 x
今日は濃霧で絵にならんし、白鳥もなかなか飛びませんでした、7時半ごる晴れて来たようたようだけど、天童のカメラマン、上手く撮り高菜
Commented by matujii at 2010-12-28 19:04
Keiさん、こんばんは。
そうでしたか、本日は用事があり行けませんでしたが、明日は行きたいです。
Commented by kei at 2010-12-30 12:01 x
リング終了しました、これで良いでしょうか
Commented by matujii at 2010-12-30 14:00
敬ちゃん、朝はありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きました、今後とも宜しくお願いします。
<< 川。 今日は雨、写真整理。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック