松次郎

山。

出遅れてしまい、波立ってしまいました。
a0123239_7354231.jpg

by matujii | 2010-11-05 07:35 | 風景 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2010-11-06 06:35
 此処の奥に私は行きましたが 今はチェーンを張って有るので行けなくなりました。 此処からもイイネー、
Commented by matujii at 2010-11-06 10:24
gigen_tさん、こんにちは。
見て来ました、さすがですね、うまい。
今日の大〇原の白鳥は0羽、スゥーさんの話では今年は白鳥にエサを与えない事になったとか、今年は蔵〇に期待致します。
Commented by れい花 at 2010-11-06 10:25 x
きれいですね☆
雪が積もっているんですね。こちら広島ではまだ紅葉もまばらです。
Commented by matujii at 2010-11-06 10:39
れい花さん、こんにちは。
こちらは寒くなり現在の外の気温10度です、朝はストーブがないと寒くてダメです。
<< 川。 ライトアップ。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック