松次郎

川。

今シーズンも白鳥さんが、元気に到着しました。
a0123239_12122678.jpg

by matujii | 2010-10-23 12:12 | 白鳥 | Comments(2)
Commented by gigen_t at 2010-10-25 06:44
何処だか分からないけど 彼女達 来ましたねー、 白石に来たと新聞に載ったけど 通過型なのか 2羽しか居ませんでした。 昨季の帰れずに居るのは 2羽ですが これとは別に、 こんな姿を見せられると ジットシテ おれない心境です、
Commented by matujii at 2010-10-25 07:03
gigen_tさん、おはようございます。
白石18羽ぐらい居りました、もう一か所も同じぐらいでしたが動きが有りませんでした、うれしさのあまりカメラをコンクリートに落下なんともドジリました。
<< 山。 沼。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック