松次郎

La Festa Mille Miglia 2010(ラ フェスタ ミッレミリア 2010

本日早朝、雨上がりの磐梯吾妻スカイラインを、さかい選手の1948 MASERATI A6 GCS が下界に広がる雲海を横目に走り去って行きました。
a0123239_22142477.jpg

by matujii | 2010-10-10 16:58 | 風景 | Comments(4)
Commented by れい花 at 2010-10-12 09:02 x
おはようございます。
テレビに出てるあの堺正章さんですか!
Commented by gigen_t at 2010-10-12 09:08
数年前 トンネルの上に登り 撮ったことがあります、 サカイマサアキ 上手い具合に 収めましたね、
Commented by matujii at 2010-10-12 09:43
れい花さん、こんにちは。
そうなんです、テレビに出ている境正章さんなんです(その他有名人も)、このクラシックカーレース「古いものに敬意を」「いくつになっても心・少年」とかで毎年行われております。
Commented by matujii at 2010-10-12 09:51
gigen_tさん、ごぶさてです。
この日は、吾妻山に紅葉の撮影に行ってまして、ついでにと言っては失礼ですが撮影させて頂きました。
山は約1000mから上は紅葉が見頃、浄土平は今がピークのようです。
<< 朝もやの中。 ひさびさの更新。 >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック