松次郎

照準器

便利だから使ってみろ、と教えて頂き新製品を待って購入してさっそく超望遠レンズにセットして、試し撃ちしたみたらなんとあんばいが良く、4種類のドットパターンを装備、これは便利な物を仕入れました。
a0123239_14543286.jpg

by matujii | 2010-02-26 14:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2010-02-27 08:53
 具合のイイモノダネー、ホントニ、 在庫の整理に取り掛かりますか、 何時もの年だと 3月20日頃までは撮れたのですが 今年はどんな具合なのでしょうかねー、 今日は雨に加えて暖か、 気になりますねー、
Commented by matujii at 2010-02-27 13:18 x
gigenさん、こんにちは。
本当に気になります、25日の早朝は大河原に到着時は1羽も居なくて帰ろうかと思っていた06:38分に第一陣が下流から到着という、あんばいでした。
Commented by gigen_t at 2010-03-01 09:04
 一昨日 600直りました、 器用な方ですよねー、以前よりも立派に見えます、 今度は叩いても壊れそうにありません。 兎に角akasi さんは器用な方です。 これで 何かをバリバリ撮りたいものですが、 さて、被写体は となると ハタ と困ってしまいます、
Commented by 松次郎 at 2010-03-01 13:42 x
gigen_tさん、了解しましました。
Aさんは本当に器用で腕前も一流なんですね、なんせ雲台を自作する程の方ですから、すばらしいです。
天気予報は水曜日まで晴れマークが無いので、水曜日まで体力温存しときます。
<< カラーマネージメント・・・・・。 自宅にて写真整理・・・・・ >>



松次郎
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・を無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
リンク
最新のトラックバック